ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鯵地獄

へっぽこ中年オヤジのドタバタ鯵修行

ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)

   

どうも〜鯵太郎です(≧∇≦)/

ちょこっとムカつく事が。。。

一言。。。


某魔界!オイラの愛用ワーム

ティクトのUSBワーム。。。


陳列棚にも並べず。。。


カゴでセール品並のごちゃ混ぜ状態。。。


ナメとんかくおらあ~!!


意地でもUSBワームで釣ったるわ!

( `皿´)キーッ!!


ちょっぴりスッキリ✧ \( °∀° )/ ✧


さてさて、本日はズキューンって事なんすけど。。。
オイラアジングをはじめて、ロッド感度の重要性は、すんげー大事な部分やと感じて、ティクトさんのロッドに惚れこんでるんですが。。。

リールに関しては、特にこだわりも無く、
チョイスしております。。。


ハイエンドの、ステラやイグジストとか、たしかに良いのでしょうが。。。( ̄▽ ̄;)

ズバリ!

興味ね〜(笑)って感じでした。。。


先日、アジングリールをネットで検索中



ズキューン。。。



惚れちゃいました( ̄▽ ̄;)



ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)



が。。。



お高い( ̄▽ ̄;)


買えるレベルを超えてます(笑)


ってか、今の腕では、道具に笑われちゃいます!

とりあえず修行に修行で、自分的にレベルアップできたら手に入れるかな?

毎月ちょっとずつ貯金して、いつかは、

赤い彗星手に入れますよ~♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました〜(≧∇≦)/


よろしけばポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




最新記事画像
鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)
これは。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ。。。( ̄▽ ̄;)
雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;)
辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;)
ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;)
最新記事
 鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-31 20:03)
 これは。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-30 16:27)
 そろそろ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-29 08:33)
 雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 07:46)
 辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-23 13:04)
 ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-22 14:30)



この記事へのコメント
かっ…かっちょぇぇリールっす( ☆∀☆)
ダイワだし…
ロッドと同じ月下美人だし…
欲しい‼
けど高いッス( TДT)

メジャーメジャー
2017年03月29日 01:04
毎度~♪
ヤバヤバよね〜(笑)
14ステラの不具合でちょっとシマノ離れ気味( ̄▽ ̄;)
次のアジング用はダイワも。。。

アブのリールもかっけ~ッス(笑)

高いけどね( ̄▽ ̄;)

鯵太郎鯵太郎
2017年03月29日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)
    コメント(2)