ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鯵地獄

へっぽこ中年オヤジのドタバタ鯵修行

ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)

   

どうも鯵太郎です(^o^)/

まもなく始まりますね〜♪

ごーるでん。。。はんま~( ̄▽ ̄;)


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)


。。。


すいません。。。


ごーるでんうぃ〜く~~〜♪


皆さんもう計画はたちました?


オラは。。。全く。。。


(*'へ'*) ンーわかんね〜(笑)


さてさて週末

人生2度目のタイラバに挑戦してきました〜(^o^)/

初タイラバはフグを釣ったり、オオモンハタ釣ったりで、本命のピンク色の

海の王者真鯛は釣れませんでした。。。

今回は


かなり本気。。。(笑)


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)


ビンビンビビン~♪

ナカジ~なタイラバを購入。。。(*´罒`*)ニヒ


いざいざ〜まいる〜♪

ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)


とは言ってもタイラバタックルは持って無いので、マルチマイタックル


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)


アブガルシアのworldmonster

bigシューターcompactのセットに1号PEを200m巻きまして勝負!



。。。。。。。。。(≧∇≦)/


キャプテンの操船技術と、タイラバマスターさん達のレクチャーをいただき。。。



見事!


ばーん(笑)


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)



ゲット〜♪



美味しく


ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)



ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)



いただきました~♪


めっちゃ面白いッスタイラバ〜(。-∀-)フフ♡


機会があったらまたチャレンジします~♪



本日もお付き合いいただきありがとうございました〜(≧∇≦)/


よろしければぼちっとお願いいたします~
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



最新記事画像
鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)
これは。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ。。。( ̄▽ ̄;)
ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)
雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;)
辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;)
最新記事
 鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-31 20:03)
 これは。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-30 16:27)
 そろそろ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-29 08:33)
 ズキューン。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 23:02)
 雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 07:46)
 辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-23 13:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビンビンビビン~♪。。。( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)