ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鯵地獄

へっぽこ中年オヤジのドタバタ鯵修行

鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)

   

どうも鯵太郎です~(≧∇≦)/

昨日とうってかわって、今日の寒い事。。。( ̄▽ ̄;)

雨に濡れ濡れで、配達の車のヒーターを、MAXで温まりながら、おサボリしてます。。。(。-∀-)フフ♡


さてさて数日前の夜、残業を終え

発泡酒をかーっとやりおる最中に、

こんなグループラインが。。。


鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)



なんやて〜(;゚Д゚)!

地元松山でまさかのデカ鯵捕獲。。。


アカン飲んでしもとるやんけ( ̄▽ ̄;)


有名なことわざがあったな~


鉄は熱いうちに。。。(ಡωಡ) ニヤニヤ


鯵はおるうちに釣れやろ(;`O´)o


よっしゃ〜と気合いを入れまして

翌日、仕事を強制的に終わらせ海へ。。。


鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)


今回ターゲットのデカさを考慮して、

このタックルをチョイスがしか~し。。。


教えてもらった攻略法を試みるも、


複雑な流れと、小さすぎる微妙なあたり
。。。




釣れるかこんなもん( `皿´)キーッ!!


グループライン友達のK名人は、ひょうひょうとした趣きで、難しい釣りの糸口を見つけ、釣られておる。。。( ̄▽ ̄;)

K名人のお友達も、さり気なくサクッと
釣られ任務完了。。。( ̄▽ ̄;)


ヤバヤバやん俺( ̄▽ ̄;)

あたるんだよ…あたるんだ…


合わせが、決まらん…( ̄▽ ̄;)

考えられる方法を出し切るも。。。

掛けれない。。。うぉ~( ̄▽ ̄;)

。。。。。。。。。。。。


ちーん( ̄▽ ̄;)


見事ホゲ散らかしました( ̄▽ ̄;)

松山のお鯵様に、オイラのアジング全否定された感じで、悔しくて眠れませんでした
。。。


今週末エギングって浮かれてましたが、

予定変更、地元松山アジング勉強に出向くつもりです(╥﹏╥)

松山アジング恐るべし。。。

本日もお付き合いいただきありがとうございました〜m(._.)m

よろしけばポチっとよろしくお願いします〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ







最新記事画像
これは。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ。。。( ̄▽ ̄;)
ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)
雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;)
辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;)
ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;)
最新記事
 これは。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-30 16:27)
 そろそろ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-29 08:33)
 ズキューン。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 23:02)
 雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 07:46)
 辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-23 13:04)
 ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-22 14:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)