ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鯵地獄

へっぽこ中年オヤジのドタバタ鯵修行

これは。。。( ̄▽ ̄;)

   

どうも〜鯵太郎です(≧∇≦)/

今日はなんだか。。。


あったかい。。。って言うレベルを超えて


暑い。。。( ̄▽ ̄;)です松山。。。

思わずヒートテックぱっちをトイレで脱ぎました( ̄▽ ̄;)

さてさて。。。

先日、魔界にてこれは。。。!


って言う便利なモノを発見(。-∀-)フフ♡



コチラの商品
ピッカーズEX


これは。。。( ̄▽ ̄;)


ダイイチセイコウさんの商品なんですが

とにかく優れモノ

アジング用のラインって、細くて、夜は

見えにくいわ風があったら扱いにくいわ。。。( ̄▽ ̄;)


このアイテム
トリプルエイトノットや3.5ノットが、超簡単に出来ちゃう!

更にジグヘッドへのライン通しも付いて


なんとラインカッターまで。。。( ̄▽ ̄;)

+~小物入れまで〜

すごい✧ \( °∀° )/ ✧

使い方はコチラ

https://youtu.be/2Iev8kH_5TI


目の薄くなってきたオッサンアングラーには必需品ですね〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ

本日もお付き合いいただきありがとうございました〜✧ \( °∀° )/ ✧


よろしけばポチっとよろしくお願いします〜
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ





最新記事画像
鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ。。。( ̄▽ ̄;)
ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)
雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;)
辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;)
ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;)
最新記事
 鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-31 20:03)
 そろそろ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-29 08:33)
 ズキューン。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 23:02)
 雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 07:46)
 辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-23 13:04)
 ぴか〜ん。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-22 14:30)



この記事へのコメント
これは画期的(゜▽゜*)

買ってみよっと♪♪♪
歳には勝てませんよねぇ(T▽T)

メジャーメジャー
2017年03月30日 20:17
フレンドで二千円なんで
アリですねコレは、かなり便利です(≧∇≦)/

鯵太郎鯵太郎
2017年03月31日 06:25
いいとこ取りでいいですね〜(^O^)
見つけたら買って見ます あれば助かりそうっす
ジェイ
2017年04月01日 08:43
ジェイさんコメントありがとうございます〜
現場で使ってみましたがコレは買いですね
特にトリプルエイトノットが簡単に出来て、ラインカッターがすぐに使えて、システム組むのがずいぶん楽になりました~✧ \( °∀° )/ ✧

鯵太郎鯵太郎
2017年04月03日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これは。。。( ̄▽ ̄;)
    コメント(4)