ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鯵地獄

へっぽこ中年オヤジのドタバタ鯵修行

ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)

   

どうも〜鯵太郎です(^o^)/

ん。。。~

背中が痛いッス( ̄▽ ̄;)

歳?。。。


ですね(笑)


歳がいもなく、日曜日ガチンコでやってきました。。。


フィッシングハヤシさん主催の

エギングフェスタ


ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)



楽しみましょう。。。って口ではいいながら内心はガチンコ。。。(笑)



結果?皆さん気になります?。。。


え~(笑)


あなたそらもちろん。。。




ホゲ散らかしました( ̄▽ ̄;)


男の子なんで



言い訳はしません(笑)


力不足ですね。。。( ̄▽ ̄;)


ですが釣果を除けばイベント自体は、米田塾長さんや大ちゃん東海エリアの八木さんなど普段お話する機会が無い、方々とお話出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました(≧∇≦)/

ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)


ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)



クジは珍しくゲットでき。。。


ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)


チョイ微妙な感じですが( ̄▽ ̄;)



楽しめたんでとりあえず〇ですね〜(笑)


久しぶりのエギングでしたが、気候も良くなって来て春烏賊エギングらしくなって来ました~(≧∇≦)/

かなり悔しかったんで、今週末もエギング?かな。。。( ̄▽ ̄;)


本日もお付き合いいただきありがとうございました〜d(=^‥^=)b ニャッ!

よろしけばポチっとよろしくお願いします

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ








最新記事画像
鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;)
これは。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ。。。( ̄▽ ̄;)
ズキューン。。。( ̄▽ ̄;)
雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;)
辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;)
最新記事
 鉄は熱いうちに。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-31 20:03)
 これは。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-30 16:27)
 そろそろ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-29 08:33)
 ズキューン。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 23:02)
 雨ニモマケズ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-27 07:46)
 辛抱たまらんわ。。。( ̄▽ ̄;) (2017-03-23 13:04)



この記事へのコメント
大会お疲れ様でした!
自分も今は何よりイカ釣りたいッス(T▽T)
エギングもまだまだド素人なんで、レクチャーお願いしますm(__)m

メジャーメジャー
2017年04月13日 17:26
なんと。。。( ̄▽ ̄;)
メジャーさんに教えれる程の腕は無いですよ〜(笑)
こちらこそ教えて下さい✧ \( °∀° )/ ✧

鯵太郎鯵太郎
2017年04月14日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ち〜ん。。。( ̄▽ ̄;)
    コメント(2)